1.退屈なテーマとはおさらば!一年後、圧倒的な差がつくテーマ「NUMERO」

画像レタッチ機能を搭載したギャラリー型ブログテーマです。

WordPressにアップロードした写真を誰でも簡単に加工できます。
スマホアプリのように直感的に操作可能ですので、画像編集ソフト等を使ったことがない方でも心配はありません。

画像を多く扱う写真家やクリエイター向けのテーマではありますが、ブログ機能との二面性も兼ね備えています。ギャラリーサイトでありながら、テキストの情報量でも引けを取らないことも特徴的です。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

2.インバウンドメディアを創造するテーマ「TOKI」

 

メディアに必要なすべての機能を搭載世界に通用する一流国内メディアを創造する

 

高まるインバウンドの需要に向けて開発されたテーマとなっており
インバウンドメディアに必要不可欠な「ウェルカムページ」を用意しております。
こちらの背景にスライダー、動画、YouTubeの設定が可能です。

デモサイトでは、二か国語となっておりますが、任意の複数の言語ボタンを設置することができます。

さらにコンテンツ量も豊富で4つのカスタム投稿では、さまざまな切り口でコンテンツを用意することができます。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

3.美しいアニメーションとイメージで、サイトマップを瞬間的に脳内へ映し出すメガメニューを搭載のテーマ「ROCK」

 

 

メーソンリーな進化系グリッドレイアウトでさまざまな表示スタイルを実現したROCK。
記事をデザインするかのように変化するデザインが魅力となっております。

また、アーカイブページやトップページなどの記事一覧のレイアウトについても2カラム+サイドバー、3カラム、4カラムから選択することができ、ウェブマガジンの読者を飽きさせることがありません。2カラム時のサイドバーも右側、左側と選択することが可能です。

その他にもウィジェットエリアが、トップ・ミドル・ボトムの3か所となっており、メイソンリーレイアウトの記事一覧に溶け込むようなウィジェット構成となっております。 ウェブマガジン、オウンドメディア向きWordPressテーマ

スマホでもPCの感動をそのままに。

ユーザーの心をグッと掴む、緻密に計算されたレスポンシブデザイン

 

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

4.「サロン系店舗」の激戦を勝ち抜くためのWordPressテーマ

 

 

SKINは、エステサロン、美容室、整体院などのスタッフの技術と体験を提供する店舗集客型に最適なテーマとなっております。 トップページでは、静止画と動画の組み合わせで強烈に印象付けるスライダー仕様のトップヘッダーを搭載しており、ファーストビューからスライダー画像にて強烈な印象を与え、さらに動画でユーザーの心を掴む事ができるなど、ヘッダーだけで一つのストーリーを作成する事ができ、コンテンツとしても活用できます。 また、用途にあわせたカスタム投稿が充実しており「お知らせ」「コース」「キャンペーン」「スタッフ」「お客様の声」などそれぞれに独立したページとアーカイブページを作成します。これらのカスタム投稿(スタッフ以外)は、トップページへの表示・非表示がテーマオプションから選択する事ができ、必要に応じて利用する事が可能です。その他にも固定ページでは、ヘッダー画像配置やヘッダーコンテンツ配置を使い分けることができるなど、幅広いコンテンツがございます。 豊富なカスタム投稿機能や革新的なトップページをはじめ、他店舗との差別化を図るための施策が各箇所に施されたテーマとなっております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

5.五感でユーザーに感動を響かせる、企業向けWordPressテーマ

 

 

すべてがパーフェクト。ドラマティックな世界観を持つ「STORY」は、トップページのヘッダースライダーに円形ボタンを表示する事ができ、フォントサイズや色、直径のサイズまでテーマオプションから簡単に変更できるようになっている他、コンテンツ4では自由にコンテンツの追加や削除ができるため、トップページに導線をもっていきたい下層ページなどのリンクを自由に増減させる事が可能です。綿密に計算されたデザインの中にも自由度の高いコンテンツ制作ができ、楽しくサイト構築する事が可能です。また、格段に進化したページビルダー機能も魅力です。固定ページと組み合わせる事でランディングページを容易に作成する事が出来ます。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

6.歯科、産婦人科、整形外科、国立・大学病院などに最適なWordPressテーマ「BIRTH」

 

BIRTHには、病院サイトでよく見かける「FAQページ」「診療科目ページ」などが プラグインやカスタマイズすることなく標準装備しております。このように通常投稿とは別にカスタム投稿で管理できるので、記事の追加や削除なども記事単位で調整ができ、増減にも簡単に対応する事が可能です。よく使う機能をはじめからスタイリッシュに作成することができることも魅力となっております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

7.歌姫”を意味するWordPressテーマ「DIVA」

トップページは、ヘッダー画像を入れるのみで大迫力のヒーローヘッダーが広がるサイトが仕上げります。

まずはサイトを構築するというスタートダッシュが気軽にできるテーマとなっております。

その後、ユーザーとの関係性を増幅させるために必要なのが、つくって終わりではなく、ウェブサイトを運用することが必要です。
DIVAでは、ブログ記事を書くように気軽にアップできるスケジュール投稿機能やイベント後のレポートも気軽にアップできるギャラリー投稿機能がありますので、サイト運用も簡単にできます。店舗運営の合間にアップできるほどの簡単仕様。

デモサイトでは、クラブやライブハウスをイメージして作成しております。ぜひ、デモサイトをご覧ください。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

8.中堅・大企業でも使える!高度に完成されたBtoB向けコーポレートサイト用WordPressテーマ「NANO」

大企業向けのコーポレートサイト向けのテーマのNANOは、これまでの下層ページの概念を変えたテンプレートとなっております。
例えば、カスタム投稿タイプ「会社案内」や「実績紹介」が、一覧ページと詳細ページの二重構成になっており、事業部ごとにサイトを持ちたいとお考えの企業や同ドメイン内で事業部間の連携をうまく活用したい企業様に是非、おすすめ頂きたい商品です。

また、コーポ―レ―トサイトに必要不可欠な「お知らせ」記事も数種類のインフォ―メーションに対応できるようにカテゴリーわけできる機能を追加いたしました。
事業部が複数ある企業でコンテンツ量が豊富で整理されたい企業様にぜひ、おすすめください。

デモサイトでは、創薬、製薬、バイオ等のバイオベンチャー系企業をイメージして作成しております。ぜひ、ご覧ください。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

9.一生涯崩れることのない個人ブランドを構築するWordPressテーマ「FAMOUS」

個人の認知度と価値をあげることのできる
個人向けブランディングサイトに最適なテンプレートとなっております。

SNSよりもさらに上にいける表現力を発揮できる機能やデザインセンスのあるテーマとなりますので、たくさんのライバル群から突出したい方やライバルとの差別化を図りたい方、売上を伸ばしたい方などにおすすめしていただきたい「パーソナル・ブランディング」のできる商品です。

また、新機能の「モーダルウィンドウ」では、サイトを開いた時点で「MP4動画」「Youtube」「画像」「フリースペース」のいずれかのコンテンツを表示する事ができ、驚きと感動を与えることができます。デザインはワンカラムデザインとなり、デザイン面でも他社との差別化を図る事が出来ます。

デモサイトでは、写真家をイメージして作成しております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

10.店舗のインターネット集客ならWordPressテーマ「Switch」

美しいビジュアルとメディアがミックスした店舗サイト向けWorpressテーマです。
スタイリッシュなデザインとノスタリジックな親しみやすさを醸しだし
新規顧客だけでなく、潜在的な顧客の獲得まで促す事の出来るテンプレートです。

動画や静止画、Youtubeなどをヘッダー、フッターなど各所に使える多彩なメディアミックス機能に加えて
ブログ、お知らせ、イベント、インタビュー、FAQまで幅広い投稿タイプを用意した整理されたコンテンツ。
このテーマ一つで新規集客、リピーター構築等のお店をアピールする事が出来ます。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

11.イベント、セミナー、美術館、地方自治体等で使えるイベント管理が可能なWordPressテーマ「AVANT」

「AVANT」の一番の特徴はなんと言っても、未来の日付で投稿できる「イベントページ」。デモサイトをご覧いただくとわかりますが、ライブやワークショップなどで行われる未来のイベントの日程がサイト上で見れるようになっています。これはカレンダーとは一線を画す機能となっており、イベントの詳細ページをつくれるので、イベントページ自体の集客が可能です。 また、美術館のようにアーティスティックなデザインになっているので、先進的なビジネスサイトにも最適です。1つ1つのイベントを大事にPRしたい企業向けのテーマです。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

12.政治家、ファイナンシャルプランナー、フリーランスなどの個人起業家をブランド化するWordPressテーマ「AGENDA」

トップページに多くの情報を載せたいコーポ―レートサイトやブランディングのために多数の情報を発信したい政治家や独立して活動されているフリーランス、個人の起業家の方に最適なテンプレートが仕上がりました。これまでの親しみやさを残しつつ、有益な情報を配信する為には、先進的な印象が必要です。 Agendaでは、第一印象で大切なファーストビューでヒーローヘッダースライダーにより、先進的なイメージを与えます。その他にもバナーにオーバレイ機能をかける事ができるフッターコンテンツなど、画像処理さえも不要で先進的なイメージを作れるテンプレートとなっております。その他、情報配信に優れたサイトテンプレートとして細分化に便利なカスタム投稿「お知らせ」「活動報告」「活動実績」などの多数の投稿タイプとブランディングに最適な固定ページテンプレート「プロフィール」や「政策」など便利な機能が揃っております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

13.ウェブマガジン・ニュース・キュレーションサイト。大規模なメディアを構築するWordPressテーマ「RUMBLE」

テーマを変更するだけで、メディアのボルテージを最高潮にあげる「RUMBLE」は、読者を飽きさせない仕組みがカスタマイズすることなく既に整っています。 動画や分割数の変更など自由度の高いスタイリッシュなトップページのヒーローヘッダーコンテンツや画像やカテゴリーすべてを表示できる3タイプのメガメニュー。2タイプのサイドバーと6種(PC)、2種(スマホ)の変更自由自在の多彩なレイアウトなど、サイトをつくって終わりではなく、常に進化させながら再訪者にも毎回楽しんでもらえるサイト作成が可能となっております。メディアを運営する上での収益性も抜群で、メニューや記事内、オリジナルランキングウィジェットに自然に溶け込むネイティブ広告を表示できるなど、メディア運営者にもうれしい機能がそろっております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

14.旅館、神社、和食レストラン、呉服屋など和ベースのウェブサイトに最適なWordPressテーマ「KADAN」

KADANは、和風サイトに必要不可欠な縦書きはもちろん横書きが絶妙なバランスで成立しており、和風サイトを素晴らしくキレイに万能に仕上げてくれます。 さらにトップページではコンテンツビルダーを搭載し、和風テイストのコンテンツのレイアウトもいくつかのタイプから選べるので、サイトの内容やテイストにあわせて変化できる汎用性の高さも魅力です。その他にもブログ、お知らせ(カスタム投稿)、プラン(カスタム投稿)のいずれかをスライド形式でトップページに表示させることのできるトピックス機能やフッタースライダー、フッター右下に設置された「予約ボタン」などお客様の誘導や下層ページへの誘導も万全です。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

15.すべてのジャンルに対応した汎用性の高いブログ構築用WordPressテーマ「ZERO」

ZEROの機能のなかでも素晴らしいのがランキング機能です。この機能は、日間、週間、月間、年間、無期限と期間ごとにアクセス数を集計・保存する機能が最初から実装されているので、ランキングやview数も自動更新されます。さらにレイアウトの変更機能では、ページタイプごとにカラムレイアウトを1カラム、2カラム(左・右)と自由に変更できます。これによりトップページ、アーカイブページ、詳細ページごとにレイアウトの設定が変更できるので、コンテンツに適したカラムレイアウトが楽しめ、サイトの表現を幅広く柔軟に対応できる優れたテンプレートとなります。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

16.美容・理容・ヘアサロン系店舗のホームページを構築するWordPressテーマ「Beauty」

BEAUTYは、美容業界のウェブサイトを変貌させるホームページを作成できるツールをパッケージ化したWordPressテーマとなっております。 最先端の「ヘアスタイル検索機能」では、数種類の条件を選択して希望のヘアスタイルを表示させることが可能です。また、検索後のスタイル画面では、単純に画像を表示させるだけでなく画像スライダー方式を採用しておりますので、あらゆるスタイルの表情を再現する事が出来ます。また、そのスタイルページの下部には担当したスタイリストの情報やその他、スタイルの画像をリンクさせるなど、お客様がほしい情報を提供する事が出来ます。お客様もムダなく瞬時にほしい情報にたどりつけるので、新規予約や来店に繋がりやすくなっております。その他にも「ヘアスタイルの作り方を紹介する記事」を作成するなどのコンテンツ作成もできる優れたテンプレートとなっております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

17.女性向けウェブマガジン、ブログ、キュレーションサイトを構築するためのWordPressテーマ「Bloom」

Bloomは、感性に響かせる女性向けキュレーションサイトを構築するWordPressテーマとなっております。女性が気になる「view数」を表示することができる人気記事ランキングウィジェットやコンテンツの見やすさを追求した記事の好きな場所でページを分割することができる「改ページタグ」&「続きを読むボタン」など、細かいところまで配慮した機能が充実しております。その上でデザイン力やサイト作成のための難しいタグなどの知識は不要ですので、コンテンツ作成に集中する事が出来ます。もちろん、収益性も考えられており、パララックス仕様のフッターフリーコンテンツでは、メルマガ会員ページへの誘導に活用することができ、保護ページ機能では、会員限定コンテンツを配信することができます。単純なブログサイトだけでなく、継続的なファン向けにも特別なコンテンツを作成できるブログテンプレートとなっております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

18.アドセンス・アフィリエイト・ネイティブ広告による収益化のために最適化されたWordPressテーマ「STYLY」

STYLYでは、進化した「マルチカテゴリー」を搭載しており、記事に複数のカテゴリーが設定できるため、さまざまなカテゴリーわけが可能です。さらに「メガメニュー」では、グローバルメニューにカテゴリー毎のメニューがキレイに整列された状態で表示できます。膨大な情報量でも美しく魅せる事ができますので、商品紹介サイトやブログサイトまで幅広い使い方が可能です。さらにスポンサー広告スペースとして活用できるトップヘッダーでは、独自の検索フォームを設置する事ができますので、コンテンツがふえてきても、ユーザーが検索して目的の記事を探しだすことも可能です。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

19.アーキテクチャー、デベロッパー、コンドミニアム系の企業やリゾートホテル向けのWordPressテーマ「VOGUE」

VOGUEのトップページの構成は、インパクトを与えるスプラッシュページにはじまり、4分割のヒーロヘッダーで演出効果を最大限高めるとともにコンテンツの自由度が高いコンテンツビルダーでヘッダー下のコンテンツを作成する事ができる為、ユーザーの興味を引くフレキシブルなレイアウトで魅せることができるブランディングサイトを構築できます。ヘッダー下のコンテンツビルダーでは、「キャッチフレーズ&説明文」「プランコンテンツ」「メインイメージ」「ブログ&ニュース」「ギャラリーコンテンツ」「フリースペース」の【7つのコンテンツ】が任意に設定でき、コンテンツ数の増減も可能となっております。 さらにVOGUEの特徴でもあるスプラッシュページは、ランディング仕様のカスタム投稿プランにも搭載されておりますので、期間限定のキャンペーンページなどトップページ以外も幅広くご活用頂けます。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

20.アフィリエイトブログ、比較・ランキングメディア・商品レビューサイトが作れるWordPressテーマ「BRIDGE」

BRIDGEは、記事コンテンツの価値を高め、広告収入をUPさせるまったく新しいアフィリエイト専用WordPressテーマです。 キレイに整理された一つひとつのコンテンツによって、売上のあがるアフィリエイトサイトをどなたでも作成することができます。例えば、ディスプレイに展示するかのように商品・サービスを魅力的に紹介できる売れ筋ランキングコンテンツやデザインされたレビュー詳細ページやスペック表までもが標準で装備されております。もちろん、ランキングの露出については、トップページだけでなくサイドバーのウィジェット、フッタースライダーなど、アクセスしたユーザーの目に留まる場所に効果的に配置することが可能です。さらにサイトを進化させる為の機能としてCTAボタンまでもが、標準装備しております。CTAボタンは、ユーザーが最初に目に付くトップページのアイキャッチにも設定が可能で、アフィリエイトリンクを貼って広告収益を高めることも可能です。その他にもアフィリエイターの誰もがほしがる「フッター広告」or「フッターCTA」も設定が可能となっており、各ページへからの流入にも機会損失を防ぎ、広告収益を高める施策がそろっています。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

21.インターネットビジネス、店舗ホームページ、商品販売の成約率を高めるWordPressランディングページテーマ「OOPS!」

OOPS!は、インターネットビジネス、店舗HP、商品販売の成約率を高めるWordPressランディングページテーマとなっております。 ネクストレベルのWordPressランディングページテーマで、パララックス効果も取り入れているため、HTML・CSSの知識がない方でも、コンテンツマーケティングをはじめて実践する方でもどなたでもリッチなランディングページをスピーディーに構築することができます。 また、ランディングページをつくるだけでなくブログ記事のアクセスをランディングページに呼び込むABテストが可能なCTAを新搭載しております。そのCTA機能は、インプレッション数、クリック数、クリック率、コンバージョン、コンバージョン率を計測することが可能ですし、各数値もテーマオプションから確認することができます。これにより、どのCTAの反応が良いのかを一目で確認することができます。デザイン性、機能性、共に従来のLPテンプレートを凌駕したテーマです。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

22.個人で活躍するスピリチュアルカウンセラー、集客コンサルタント、ライフプランアドバイザー向けWordPressテーマ「ANGEL」

ANGELは、パーソナル・ブランディグを確立するために役立つコンテンツが充実しているワードプレステーマです。 告知スペースやブログの見せ方を工夫しておりますので、セミナーなどを行いながら情報発信もしている個人起業家の方にはピッタリなテーマとなります。例えば、トップページのスライダーは、通常の画像と任意のリンク先を設定できるタイプ、ブログ記事の表示をスライドさせるタイプで選択が可能となっております。また、ヘッダースライダーエリアの右側に位置するバナーコンテンツについても記事タイプと画像タイプと選択ができます。設定も簡単でテーマオプションから簡単に切り替えできますので、キャンペーンの時期だけ、スライダー画像を配置し、通常はブログ発信をしておくなど、時期により、使い分けることも可能です。その他にも会員向けのページを作成できる保護ページ作成機能、新規会員を集客するためのランディングページビルダーなどがテンプレートにパッケージ化されておりますので、このテーマ一つあれば、「会員獲得」&「収益化」を実現する事が可能です。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

23.WEBサービス、ソフトウェア、システム開発、アプリケーションの成約率を高めるWordPressテーマ「SOURCE」

SOURCEは、WEBサービス、ソフトウェア、システム開発など、インターネットビジネスやECサイトはもちろん、リアル店舗でも”インターネットからの集客”がメインとなっている美容室やエステ、サービス業に至るまで、あらゆる業種の方のインターネットマーケティングに最適化された販売促進用のテーマとなっております。 トップページでは、ブログやニュース一覧などはもちろんのこと、サービス紹介・事業コンセプト紹介に使える3点ボックスコンテンツ、スタッフ紹介に使える4点ボックスコンテンツなど、幅広い表現が可能なコンテンツがそろっております。さらに目立たせたい料金表や機能比較表をトップページに追加することもできますし、コンテンツの間ごとに計7箇所用意されているフリースペースに好きな画像や文章を入れることもできますので、それぞれにあった情報を追加することも可能です。不要な情報は非表示にし、必要な情報を追加する事で思い通りのトップページを作成する事が可能です。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

24.広告代理店、デザイン会社、独創的なアイデアを創造するクリエイターのためのWordPressテーマ「UNIQUE」

UNIQUEは、独創的なアイデアや制作物を提供する広告代理店、デザイン会社、そしてフリーランスのクリエイターの方々まであらゆる業界の方にお役だていけるようにポートフォリオ、ブログ機能、ランディングページ機能、そのすべてをパッケージングしたテーマとなっております。 ファーストインパクトのヘッダーでは、作品や実績画像をスライドで見せたり、インパクトのある動画を再生することも可能です。さらにヘッダー下には、新機能のコンテンツビルダーで、トップページに表示するコンテンツ(NEWS・コンセプト・会社概要・ブログ一覧・ポートフォリオetc)の順序や配色が自由自在にカスタマイズすることができるようになっております。簡単な設定と直感的な操作で、簡単にどなたでもオリジナリティー溢れるトップページを構成することができます。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

25.スポーツジムやヨガスタジオなどに使える、インパクト溢れる店舗サイト用WordPressテーマ「MAXX」

強烈なインパクトを誇る。グリッドで分割された洗練されたレイアウトヘッダーをもち、パーフェクトなファーストビューで訪問者の心を掴むMAXX。ファーストビューの印象だけでなく、さらに集客、ブランディング、収益化をとことん考え作られております。 当テーマデモサイトはトレーニングジムやボクシングジム、ヨガ教室、ボルダリング、マリンスポーツなど、主にスポーツ系のサイトをイメージしてデザインされていますが、TCDにしかない、高機能なスマホフッターバーで問い合わせや予約、シェア数を増やす事が可能です。 また、集客に成功した後は、コンテンツ内容の充実は必要不可欠。当テーマのカスタム投稿「プログラム」は、WordPressの固定ページではできないカテゴリーわけも出来る投稿機能です。このカスタム投稿を使えば、セールスページを分類して一覧化したり、商品カテゴリーごとの一覧ページを作成する事ができ、コンテンツ内容も伝わりやすく見やすい構成が可能となっております。もちろん、あらゆる業種でつかえる自由度の高さがありますので、コーポレートサイトにも使用可能です。マーケティングに最大限貢献することのできるテンプレートとなります。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

26.建築デザイン、インテリアデザイン、不動産デベロッパー向け。知性、信頼、洗練を感じさせるWordPressテーマ「MONOLITH」

トップページのヘッダーはあえて4分割できるように構成されており、1枚の画像を分割した構成にしたり、4枚の異なる背景画像を配置するなど、同じテンプレートとは思えないほど、さまざまな活用の幅が広がるテーマです。デモサイトでは、インテリアデザイン、建築デザインや不動産デベロッパーをイメージした洗練されたデザインとなっていますが、化粧品会社やポートフォリオにも最適です。 また、通常投稿とは別にカスタム投稿を3つご用意しておりますので、イベント告知やインフォーメーション、商品紹介や実績紹介に使えるプロジェクトまで、様々なシーンを演出する記事を通常投稿とは別に簡単に管理する事が可能です。もちろん、トップページへのリンクもテーマオプションから自由に設定ができますので、必要に応じて使用する事が可能です。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

27.バー、レストラン、スポーツ、アーティストなどのサイトに最適な、スクロールコンテンツ型WordPressテーマ「Avalon」

画面いっぱいに広がるスクロールコンテンツで魅了する「Avalon」は、セクション毎にセクションコンテンツ(見出し、説明文、ボタン)を作成する事が出来ますので、画像のみや見出しのみ、説明文のみ、ボタンのみと織り交ぜたりすることにより一般的な画像ギャラリーとは一線を画したこなれ感とメリハリを演出することが可能です。さらにモバイルファーストで顧客ニーズへの最適な導線を実現するために今回、開発されたのがスマホフッターバーです。これがあれば問い合わせや予約、シェア数を増やす事が可能です!もちろん、コンテンツが充実していなければ、シェア数も伸びませんので、コンテンツ作成のサポート機能として新たにページビルダー機能を開発、実装致しました!レイアウトを選んでいただき、項目を埋 めるだけでお好みのページを作成する事が可能です。初心者の方でもさまざまなレイアウトで記事が書けるようになりますので、より自由にサイトづくりを楽しんでいただけます。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

28.ヨガ、エステ、ネイル、スパの公式サイトに最適な、 至高の美とフェミニンを兼ね備えた女性向けWordPressテーマ「LOTUS」

一目見た瞬間に魅了する!美しいデザインのWordPressテーマ「LOTUS」。 集客する事を考えた当テーマではトップページからの導線確保を豊富にご用意しており、お知らせやブログの表示・非表示の選択や記事の表示数まで任意に設定する事が可能です。さらに、スライダーからのリンク、スライダー下の3つのボックスのリンク先が任意に自由に設定する事ができます。こちらにキャンペーンページやメニューページ、店舗MAPページなどを設定すれば、訪れたユーザーが、迷うことなく瞬時に必要な情報へたどり着く事が出来ます。もちろん、リンク先の各コンテンツページの作成も簡単に美しく作成できるように固定ページテンプレートをご用意しております。さらにスライダーの表示秒数設定や3タイプのロールオーバーアクション選択機能、下層ページの左右サイド入れ替え機能など追加機能も盛りだくさんです。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

29.最高級のファッションブランドの企業サイトをイメージしたWordPressテーマ「VENUS」

シンプルにも関わらず美しいデザイン、洗練された心地よいロールオーバーモーションなどすべてが一流のテンプレート「VENUS」は、洗練されたデザインの中にコンテンツへの導線を巧みに考え設計されております。 例えば、トップページに配置しているデザインメニューでは、入れ替えや増減、タイトルやリードコピー、画像、リンク先までテーマオプションで自由に編集きるので、トップページの情報や印象を一瞬でガラリと変更する事が可能です。また、雑誌の1ページのようなページが作成できるカスタム投稿タイプ「ブランド」は、シンプルではありますが、空間(余白)を贅沢に使った、ラグジュアリー感漂う商品ページになります。トップページだけでなく中身のコンテンツまで細部にわたって洗練されたデザインのテーマとなっております。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓

30.弁護士・税理士・司法書士など士業サイトや一般企業のサイト価値を劇的にアップさせるWordPressテーマ 「LAW」

「LAW」は、企業や士業のサイト価値を飛躍的にアップさせるWordPressテーマです。
今や弁護士や税理士等の「士業」も、ネットからの集客を意識することが不可欠な時代となりました。
旧態依然としたサイトが多い業界で、一歩も二歩も抜きん出たネット戦略を可能にする機能をパッケージにしたのが、この「LAW」テーマです。

ファーストビューのインパクトやブログコンテンツによるブランディング・集客はもちろん、
サイト訪問者の動線も意識したデザインになっているので、ネットからのお問合せ・売上につながりやすいサイトを実現します。
使用する画像や文章により様々な業種に使える汎用性と共に、会社概要やスタッフ、お知らせ等の企業サイトに不可欠な機能を豊富に搭載。

ぜひ、デモサイトをご覧ください。↓